5月

5月

今西です ゴールデンウィークですね、今日は雨ですが連日中は晴れらしいのでお出かけには良い休日になりそうですね Rは休まず営業していますが予約がいっぱいとなっております。申し訳ありません 連日前の休みに朝からモーニングに行

四国水族館

四国水族館

こんにちは、山本です。 先日、子供の誕生日のお祝いで 四国水族館に行ってきました🐬 息子は、終始楽しそうでしたが 娘は、魚がどうしても無理だったみたいで ペンギンとイルカしか見てませんでした(笑)

新店情報

新店情報

今西です 丸亀にできたトライアルにいってきました。 コストコみたいなと聞いて行ってみたものの ラムー「スーパー」みたいな感じでした。 食材とかもすごくキレイで安かったです 実はこの店舗、三木町にできる予定だとか カートと

4月

4月

今西です 早くも4月ですね 桜も見頃になってきました 先日は息子の就職祝い等、家族の祝い事まとめて ずっと延期になっていたカニ🦀食べに行ってきました。 お値段なりの高価な食事となりました。 ここは大蔵省「

弾丸岡山

弾丸岡山

今西です 春休みなので急遽岡山にショッピングに行ってきました。 アウトレットとイオン岡山に行ってきました。 先月の大阪より良い買い物がてきて娘達も満足げでした。 割と近いしふらっと行くのもアリだと思います

連休

連休

今西です 月イチの連休でした。 これといって大きな行事も予定もなく息子の用事をちまちまとしていました 丸亀町グリーンにサイゼリヤができてたのでランチに行くことに 並んでいましたがスゴイ回転の良さであっという間に順番がきま

3月

3月

今西です まだまだ寒いですがもう3月ですね 卒業シーズンで予約もかなり混んできてきます さて、先日 息子とフレンチのランチにいきました。 画像をまとめてますがどれも繊細な味で美味しかったです 北浜アリーにある 瀬戸内フレ

頂きもの

頂きもの

釣り農家のAさんよりお魚頂きました。 ニベです。 スタッフで分ける用に切り身にして持って帰りました。 塩焼きかフライが美味しいそうです Aさん、また配給お願いしますね♪ ありがとうございました😊

休日

休日

今西です 子供達と大阪へ買い物に行きました。 朝早くから出て現在12日16時過ぎ まだここにいます 目当ては一蘭のラーメン まだまだ並んでます 今日の買い物は移動と並びでかなりの時間を使いました。 行き先の画像だけのせと

2月

2月

年明けより早くも1か月たちました 近頃R駐車場にてキッチンカーが来てくれています 明日、明後日はバインミーカフェさんが来ます ベトナムのサンドイッチで野菜タップリで美味しいです サイドメニューも豊富で小判焼きにベトナムコ

連休

連休

今西です 正月明けての連休です 久々に三木のあずまうどんに行きました 釜玉にちくわ天 それからメンテナンスにマッサージに 今日は暖かくてのんびり休日しました  

ジブリ展in高知

ジブリ展in高知

高知県立美術館のジブリ展へ行ってきました 夢だったのネコバスに乗ることができました✨本当はずっと乗っていたかった 物語そっくりの包み込んでくれるような座り心地🥹 仕事中の湯婆婆にも初対面!

キッチンカー情報

キッチンカー情報

今年も来てくれますキッチンカー 1月20日 10時〜 ウィッチクレープさん 1月26日 10時〜 タコバンひかりさん どちらも14時くらいには完売してますのでお早めにお越しください タコバンは前日まで予約が可能です 08

新年

新年

明けましておめでとうございます🎍 本年もよろしくお願い申し上げます。 本日より通常営業です 年明けより災害 事故のニュースがあり、被災された関係者の方々には心よりお見舞い申し上げます 今年の年賀状 2種類

最後の営業

最後の営業

今年最後の営業が終わりました。 毎年ながら良いご縁に恵まれて元気に営業する事ができました。これも皆さまのおかげと感謝しております スタッフも子育てしながら協力しあって頑張ってくれていて感謝の気持ちでいっぱいです 皆さまに

うし寅

うし寅

気になっていた牛カツ屋さんへ まさか看板の写真のままのお肉がてでくるなんて✨自分好みに焼きながら食べるのですが、柔らかくて美味しかったですよ!! お肉もですが、トロロがセットについてたのが私にしては嬉しすぎ

12月

12月

早くも12月ですね 年内31日まで月曜日以外は元気に営業します 第三日曜日も営業ですが予約の空きが土日はほぼいっぱいになっています。少しだけ空きがありますのでお問い合わせください 12時イベント案内 12月6日  タコバ

高野山

高野山

先日、家族で高野山へ行ってきました! 自然豊かな、すごく綺麗な場所で 初めて行ったのですが大満足です😆   最近寒くなってきましたが、その日は暖かい日だったのでラッキーでした✨ 行

床

玄関周りの床を張り替えました。 セット面の方は何回か張り替えしたのですが玄関周りはずっとしていませんでした 張り替え前はこんな感じ なんという事でしょう、素敵に仕上がりました。 今回も嫁さんのお父さんに無理言って第三日曜

趣味

趣味

こんにちは、ちかです☆ 趣味と言えるほどではないですが、最近読んだ本を紹介します👇️ 東野圭吾が好きでよく読みます📚️ それか、映画化された話題作を本で読みます

タコバン

タコバン

日にち変更の投稿し忘れていました。 昨日、急遽タコバン出店になってました 今日だと思ってた方スミマセンでした。 思ってたより多くのお客さんが買いに来てくれて夕方までには完売でした。 また来月来てくれるとの事なのでまたお知

芋掘り

芋掘り

こんにちは、amiです! 秋の季節になり今年は、沢山芋掘りを する機会があり大量のさつまいもを Getしました☺️🍠 子供たちも凄く楽しかったみたいで 良い経験なイベントになり

漬け丼

漬け丼

こんにちは✨ちろです🌿 昨日久しぶりに牟礼の道の駅の漬け丼を 食べに行ってきました✨ 昼前に行ったのですが凄い並んでました😂 最近月曜日にいろんな所に行ってます

10月

10月

今西です 今朝は秋らしい肌寒い朝でしたね 日曜日はRにも獅子が来ました スタッフがいない日だったので写真がこれしか撮れませんでしたww 今週末は地元もお祭りなので楽しみです

告知

告知

インスタに掲載したのですが 10月19日 R駐車場にてタコバンの移動販売がきます 焼き上がりに20分はかかります。予約完売もしていますのでRまでお問い合わせください 味は、タコ、めんたいこ、チーズキムチです 350円にな

ナイトZOO

ナイトZOO

こんにちは、アミです! 先日 しろとり動物園のナイトzooへ 行ってきました!🦒 子供達も凄く喜んで楽しんでたようですが 動物のエサやりは、怖かったようで 大人が代わりにあげていました。笑 貴重な体験楽し

いちご

いちご

今西です 休みの日、娘も振替休日だってインスタにこの前のせてたチカの後輩ちゃんのかき氷のお店に行ってにました。 お店もとっても可愛らしく、かき氷も食感が新しく美味しかったです 場所が綾川なので近くはありませんが是非オスス

9月

9月

今西です 朝は少し肌寒くなってきましたね 夏はいかがお過ごしでしたか? 出かけたのは一回だけ神戸に行ってきました。IKEAとコストコへ お昼ご飯はIKEAで食べたのですが、なぜか周りをみるとカレーばっかり?並ぶと謎がとけ

推し活

推し活

こんにちは、アミです! 先日私の趣味でもある推し活動をしに大阪にお友達と行ってきました☺️ 鶴橋にも初めて行ったのですが歩いて食べて見てとても充実した1日になりました💕 時間が